台風7号、8号が続けて日本列島に襲来しました。
各地で被害が出るような台風が暴れているようですが、大丈夫でしょうか?
ちょうど台風が関西方面でトグロを巻いている頃、
宝島社からでる新刊の撮影のために東京のスタジオで缶詰めになっていました。
先日書いたブログの記事でお知らせした通り、8月末に新刊がでることになり、ただいまその編集が佳境に入りつつあるところ。

表紙の撮影は、なんと空を睨みながら雨の隙間を伺いながらアウトドアで決行!
天気予報ではほぼ雨マークだったのに、お天気女が2人もいた効果か、雲の切れ間さえ見えるほどのお天気でした。
写真の真ん中にポツンと見えるのが、私。
私の格好を見てお分かりになると思いますが、
そう!「スクワット」の本なのです。
またまた編集の推移をこれからもお知らせすると思いますが、
この6月中にネットで予約が始まるらしいです。
乞うご期待!

コメント